- SUZAKUについて
- SUZAKUの特徴
- 仕様
- 全体ブロック図
- メモリマップ
- LED/SWボードについて
- SUZAKU+LED/SWボードの構成
- 電源を入れる前に
- 必要なもの
- 開発環境
- 付属DVD-ROMについて
- 組み立て
- SUZAKU+LED/SWボードを動かす
- 接続方法
- シリアル通信ソフトウェア
- ブートローダモードでスロットマシンを動かす
- オートブートモードでLinuxを動かす
- SUZAKUのブートシーケンス
- SUZAKUを書き換える
- フラッシュメモリマップ
- FPGAの書き換えかた
- ブートローダHermitの書き換えかた
- Linuxの書き換えかた
- ISEの使い方
- 単色LEDを点灯させる
- プロジェクトの新規作成
- ソースファイル作成
- 論理合成
- インプリメンテーション
- プログラムファイル作成
- コンフィギュレーション
- 空きピン処理
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- VHDLによるロジック設計
- VHDLの基本構造
- ライブラリ宣言とパッケージ呼び出し
- エンティティ
- アーキテクチャ
- 組み合わせ回路
- 順序回路
- ISE Simulatorの使い方
- FPGA入門スロットマシン製作
- 単色LEDの順次点灯
- 7セグメントLEDでコーダ
- ダイナミック点灯
- EDKの使い方
- BSDではじめてのMicroblaze&PowerPC
- SUZAKUのデフォルト
- GPIOの追加
- UARTの追加
- スロットマシンをCPUで制御する
- ウィザードを使ってOPBインターフェースをつくる
- 今まで作ってきた回路をまとめる
- OPBインターフェースとコアを接続し、自作IPコアを仕上げる
- 自作IPコアの追加
- スロットマシン完成
- ソフトウェアのデバッグ
- こんなこともやってみよう
- EDKをISEのサブモジュールとして読み込む
- IPコア(ハード版)
- CGIで7セグメントLEDをコントロール
- SDKを使ってデバッグ
- これから先は・・・
- 最新版のダウンロード
- SUZAKU+LED/SWボードのピンアサイン
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